Cloudy

♪.•*¨*•.•*¨*•.¸¸音楽・アダルトチルドレン(被虐待児)・愛猫・脱植民地・ 陰謀論・都市伝説(備忘録).•*¨*•.•*¨*•.¸¸♪

猫の網膜変性性疾患

生後7ヶ月の頃
数日前に動物病院へ行った。
「何の病気を感染させたの?」
再度、病院へ行くと
ステロイド注射
すると今度は、
2週間死んだようになる。

最愛の家族が?
もうね、それは地獄でした。
あと一歩で犯罪者にもなったかも。

 

↓ココまでは、今までの病院でもわかってました。

www.animal-hospital.jp

 

10/19 ネットで見つけていた
数年間に開業した動物病院(眼科あり)へ。
petlife.asia

www.petwell.jp

説明しながら書いてくださいました。

 

病名がわかるまでに13年も?
これが地方の現実です!
それに治療法は無いそうです。
なんという事?

 

実は数年前にある動物病院で
保定も出来ない看護師さん。
私が頑張るしかないと?
そして、
パニックになった愛猫に
私が噛まれました。

その傷で、
死にかけたました。
その病院か今回の病院か、
大変迷って
藪医者へ行った私。(愚か者)

*すぐに近くにあった救急病院へ

行きましたが、

ここは田舎!
洗浄もせず帰され悪化。
翌日、近くの皮膚科へ行くと、

今度は軟膏を処方されただけ。

軟膏はダメなのです!
激痛と高熱。

3日目、別の救急病院へ。

漸く、洗浄されました。
毎日、点滴に通いました。

だから、今、生きています!

これが地方の現実です!

同じ時期に東京のラーメン店
オーナーが猫に噛まれて
死んでしまいました。
彼も皮膚科で軟膏を処方されただけ。
レベルの低い医師は全国に?

 

 

 

 

 

 

こんなに可愛い子が
病魔に侵される?
そうはさせません!

 

 

 

 

 

 

 

 

事情があって投稿するのが遅くなりました。

 

Cloudy